  •   --, -- --:--

こんばんは(^ ^)


今日は台風で大変な一日でしたね

そんな台風の中、素敵な荷物が届きました。

羊毛の手紡ぎ糸です。

一目惚れして購入してしまいました(^ ^)

何とも言えない色合いで、どれも気に入ってます。



20150909204808c01.jpg


柔らかい手触りで、ふんわりしています。

この糸でどんな作品が出来上がるのか楽しみです(^ ^)









こんばんは(^ ^)

今日は朝から雨の一日でした。

今年は雨が多いような気がします。

秋はイベントが多いので、出来れば晴れてくれるといいですね。




昨日織りあがったものです。

mame糸のバッグのトレードマークでもあるポコポコの糸をふんだんに使いました

色々な色のポコポコがあるんですよ

またバッグに仕上げたらアップしたいと思います(^ ^)


201509062127388f6.jpg






WHAT'S NEW?

