  •   --, -- --:--

前回の更新から一ヶ月以上が過ぎてしまいました(^ ^)


この一ヶ月の間に幾つかのイベントに参加させて頂いたので

まとめてご報告です。



11月14.15日 長者町ゑびすまつりでした。

二日間開催されたのですが、毎年必ずどちらか一日は雨が降るというイベントです。

今年もお約束通り土曜日に雨が降りました(^ ^)









でも二日目の日曜日は晴れてたくさんのお客様で賑わいました(^ ^)







12月4日は黒川マルシェでした。

今回で7回目の開催になり、出展者さんもお客様もすごく増えて

ワイワイ楽しいイベントになりました。

ここはお知り合い出店者さんが多いので楽しいです。









12月5.6日はギフクラフトのクリスマスマーケットでした。









アクティブGで開催されたのですが、クリスマスの装飾がとても綺麗で

クリスマスコンサートも開催されて素敵なイベントでした。

私は土曜日しか参加できず、日曜日はふわはんにおまかせでした(^ ^)








12月13日は一日だけの参加でしたが、クリエイターズマーケットでした。

クリマは出店するのも楽しいですが、会場を散策するのが何より楽しいイベントです。


















最近の作品です。

少し前から刺繍糸を使ったアクセサリーを作っています。

マイブームです(^ ^)

ひと針ひと針刺しながらサークルにして、中心部にチェコガラスを縫い付けて

パーツを作りアクセサリーにしています。

刺繍糸は様々な色があるので組み合わせ次第で雰囲気が違う作品になるのが

面白いです(^ ^)

新しい作品が出来たらまたアップしたいと思います(^ ^)





長々と書いてしまいましたが、今年のイベント参加はこれで終了です。

mame糸にてお買い上げ下さいました皆さま、ありがとうございました。












こんにちは(^ ^)


覚王山秋祭り無事に終わりました。

二日間とも晴天に恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂きました。

皆様ありがとうございました。



土曜日はこの秋一番の冷え込みだったらしく、冷たい風が吹いて

寒い一日となりホカロンを握りしめていましたが、

日曜日は風もなく暖かく、イベント日和となりました(^ ^)




ステージでは楽しいイベントが開催されていましたよ(^ ^)






とにかく人人人でした。











日曜日だけ参加してくれたHacchiさんのフレグランスドーナツです。
本物そっくりのドーナツですが、とてもいい香りがするのでお部屋に置いておくと
芳香剤の替わりになるんですよ(^ ^)
子供たちに大人気でした(^ ^)


次は11月14日(土).15日(日) 長者町のゑびす祭りに出店致します。
お客様からリクエストされた作品を作り上げて、イベントにお持ち出来るように
頑張って制作します(^ ^)









こんにちは(^ ^)

10月22日~27日までの丸栄百貨店で開催されましたキルト展には、

たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。

そして、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。



キルト展と言うだけあって、ご自分で作られたパッチワークのバッグや

洋服を身に着けられたお客様が多かったですね(^ ^)





6日間の出店ともなると出店者の皆様とも仲良くして頂き、

ためになる話や美味しいおやつを頂いたりと楽しく過ごさせて頂きました。

皆様お世話になりありがとうございました(^ ^)







さてさて明日、明後日は覚王山秋祭りに出店します。

イラストコットンパールをたくさん持っていきます(^ ^)

ふわはんと一緒に参加します。

日曜日はHacchiさんも参加してくれるので楽しみなんです(^ ^)

お天気もなんとか良さそうなので、お時間がありましたら遊びにいらして下さい





オーガンジーのリボンを付けてみました。





こちらは細いサテンリボンが付いてます。





しずく型のコットンパールです。









こんばんは



昨日は黒川マルシェでした(^ ^)

お天気にも恵まれイベント日和でした。


過去の黒川マルシェは雪あり雨あり猛暑ありと

記憶に残るイベントが続きましたが、昨日は本当に晴れて良かったです(^ ^)



お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました(^ ^)



次回の開催は12月4日(金)です。

ハンドメイドや雑貨、八百屋さんやパン屋さんなど他にも

色々なジャンルの出店があって、とても楽しいイベントです。


















こんにちは(^ ^)



明日は偶数月のイベント 黒川マルシェです。

このイベントはお知り合いの作家さんがたくさん出店されているので、

ワイワイ楽しいイベントです(^ ^)






明日は織りのバッグではなく、コラージュコットンパールを持って行きます(^ ^)

無地のコットンパールに花のイラストをコーティングしてみました。

遊び心で着けて頂ければいいかな(^ ^)

色々なイベントにはお持ちしていますが、

ブログにアップするのは初めてかもしれません。

















よろしければ遊びにいらして下さい(^ ^)






WHAT'S NEW?

