  •   --, -- --:--

こんにちは(^ ^)



シルバーウィークのイベント出店、無事に終了しました。

お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。


9月20日~22日まではノリタケの森の赤レンガマーケットでした

夏に戻ったのかと思うくらい暑くて暑くてどれだけ水分補給したかわかりません(^ ^)

でも、お知り合いの作家さんがたくさん出店されていたので楽しくて

3日間があっという間に過ぎてしまった感じです(^ ^)


今回はブースがとても広かったので、ふわはんとhacchiさんの3人で出店しました






ノリタケの森の存在は知っていたけれど今まで一度も行ったことがなかったのですが、

とても素敵な所でした。




まだ誰も居ない朝です。

どこか外国のような雰囲気があり、絵葉書の様な写真が撮れました(^ ^)





たくさんのお客様がお越し下さいました








hacchiさんの水に浮かべて楽しめるキャンドルです(^ ^)




ふわはんのキノコの消しゴムはんこです(^ ^)






23日はギフクラフトに出店させて頂きました。


一年に一度のイベントで全国からたくさんの作家さんが出店されているので、

色々とお買い物させて頂きました(^ ^)

とにかく4日間連続しての出店は、ちょっとハードでしたが、

お天気にも恵まれ楽しい時間が過ごせました。




10月3日(土)、4日(日)は、フラリエ (旧ランの館)で開催される

わたの実工房の手作り市に出店します^_^

フラリエも名古屋の真ん中とは思えない程、緑に囲まれた素敵な所ですので、

よろしければ散歩がてら遊びにいらして下さい。

















WHAT'S NEW?

