  •   --, -- --:--
こんにちは(^ ^)

10月22日~27日までの丸栄百貨店で開催されましたキルト展には、

たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。

そして、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。



キルト展と言うだけあって、ご自分で作られたパッチワークのバッグや

洋服を身に着けられたお客様が多かったですね(^ ^)





6日間の出店ともなると出店者の皆様とも仲良くして頂き、

ためになる話や美味しいおやつを頂いたりと楽しく過ごさせて頂きました。

皆様お世話になりありがとうございました(^ ^)







さてさて明日、明後日は覚王山秋祭りに出店します。

イラストコットンパールをたくさん持っていきます(^ ^)

ふわはんと一緒に参加します。

日曜日はHacchiさんも参加してくれるので楽しみなんです(^ ^)

お天気もなんとか良さそうなので、お時間がありましたら遊びにいらして下さい





オーガンジーのリボンを付けてみました。





こちらは細いサテンリボンが付いてます。





しずく型のコットンパールです。









こんばんは(^ ^)


先日制作していた刺繍とレースのバッグが出来上がりました(^ ^)



雰囲気を少しづつかえて5点を制作しました。


明後日から始まるキルト展に持って行きます


今回は織りのバックとデニムバックのみ出店です。



「アンジュロゼ」さんのブースで一緒に出店させて頂きます。



お時間がございましたら遊びにいらして下さい(^ ^)






キルト展
丸栄百貨店8階催事場
10月22日(木)~27日(火)
10:00~19:00(最終日のみ17:30まで)






























こんばんは



昨日は黒川マルシェでした(^ ^)

お天気にも恵まれイベント日和でした。


過去の黒川マルシェは雪あり雨あり猛暑ありと

記憶に残るイベントが続きましたが、昨日は本当に晴れて良かったです(^ ^)



お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました(^ ^)



次回の開催は12月4日(金)です。

ハンドメイドや雑貨、八百屋さんやパン屋さんなど他にも

色々なジャンルの出店があって、とても楽しいイベントです。


















こんにちは(^ ^)



明日は偶数月のイベント 黒川マルシェです。

このイベントはお知り合いの作家さんがたくさん出店されているので、

ワイワイ楽しいイベントです(^ ^)






明日は織りのバッグではなく、コラージュコットンパールを持って行きます(^ ^)

無地のコットンパールに花のイラストをコーティングしてみました。

遊び心で着けて頂ければいいかな(^ ^)

色々なイベントにはお持ちしていますが、

ブログにアップするのは初めてかもしれません。

















よろしければ遊びにいらして下さい(^ ^)







こんにちは(^ ^)



久しぶりの更新です。



先日、デニムのトートバックを手に入れたのですが、


無地で味気ないバッグだったので、ちょっと手を加えてみようと思い


リネンの生地に小花を刺繍して手染めレースを付けてみました。















これをデニムのトートバックに付けます。


取り外しの出来るブローチにしようか、トートバックに縫い付けようか、、、迷い中です。


完成したらまたアップしたいと思います(^ ^)






今後の出店予定

10月16日(金) 黒川マルシェ

10月22日(木)~27日(火) キルト展 丸栄百貨店

10月31日(土) 11月1日(日) 覚王山秋祭り

11月14日(土) 11月15(日) 長者町ゑびす祭





























WHAT'S NEW?

