Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

覚王山秋祭り終わりました(^ ^)

 02, 2015 14:05
こんにちは(^ ^)


覚王山秋祭り無事に終わりました。

二日間とも晴天に恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂きました。

皆様ありがとうございました。



土曜日はこの秋一番の冷え込みだったらしく、冷たい風が吹いて

寒い一日となりホカロンを握りしめていましたが、

日曜日は風もなく暖かく、イベント日和となりました(^ ^)




ステージでは楽しいイベントが開催されていましたよ(^ ^)






とにかく人人人でした。











日曜日だけ参加してくれたHacchiさんのフレグランスドーナツです。
本物そっくりのドーナツですが、とてもいい香りがするのでお部屋に置いておくと
芳香剤の替わりになるんですよ(^ ^)
子供たちに大人気でした(^ ^)


次は11月14日(土).15日(日) 長者町のゑびす祭りに出店致します。
お客様からリクエストされた作品を作り上げて、イベントにお持ち出来るように
頑張って制作します(^ ^)









スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

