Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

木曽の手仕事市

 25, 2015 21:42



8月23日に木曽福島で開催された「木曽の手仕事市」に参加してきました。



昨年に続き2回目の出店です。


街中のいたる所に作家さんが出店しているので

散策しながら手作りも楽しめるイベントです。

とても素敵な街並みでレトロ感たっぷりで落ち着きますよ(^ ^)



今回も、ふわはんとhacchiさんと3人で昨年もお借りした「木地の館」で出店しました。



20150825210204ace.jpg





201508252102062a8.jpg

中の壁もレトロ感満載で、手織りのバッグがいい感じにディスプレイできました。

台としてお借りした古い箪笥にも感激です(^ ^)




20150825210207cd3.jpg

イラスト付きのコットンパールのアクセサリーも好評でした(^ ^)




20150825210204cbc.jpg

観光客の方も多く、手仕事市を楽しみに毎年お越しになる方もいらっしゃるようです。




20150825210209e74.jpg

緑に囲まれ、とても癒やされました(^ ^)


でも思いのほか忙しく、ここから一歩も出られず

他の作家さんの作品が見られなかったのは残念でしたが

また、来年も絶対に参加したいイベントです(^ ^)




お世話になった主のMさま、ありがとうございました(^ ^)

野菜たっぷりのカレーは最高に美味しかったです。







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

