Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月の出店案内

 30, 2015 17:56


こんにちは(^ ^)



8月も明日一日を残すのみとなりました。

今年は暑すぎる夏でしたね。

早く涼しい秋になってほしいです。


秋はイベント満載です。

とりあえず、9月に出店が決まっているイベントのご紹介です。



9月20日.21日.22日の3日間、ノリタケの森、赤レンガで出店します。


20150830181555069.jpg




後は9月22日.23日のギフクラフトに出店します。

JR岐阜駅で開催される一年に一度のハンドメイドイベントです。



どちらもシルバーウィークで、なんと22日(火)がダブルブッキングしてしまいました^_^;

でも一緒に出店する「ふわはん」と分担して乗り切ります(^ ^)


お時間がありましたら、遊びにいらして下さい。









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

